忍者ブログ
TOP
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ぎゃぁぁぁぁぁ!!
ふと何気なくブログを開いたら・・・
かうんた。3337
過ぎてらした。
3333は自分で踏むんだって意気込んでたのに!!
ありがとうございます。冒頭のはうれしい悲鳴です。
たいした記事のないブログですいません。ほんと。

g01.gifg01.gif

さて、無事に2倍も終わり、人が鬼の様だったピラ4にも平和が・・・
・・・戻ると思いきや、大して変化なかったです。
2倍があろうがなかろうが、ピラ4が美味しい事実に変わりはないってことですかね。

巷では新パッチも来て、新しいマップとか敵が出現したとかしないとか。
正直、うちらには何も関係ない感じですけどねっ!

まったく関係ない感じなので、今宵もやっぱりアヌビス退治をしてました。
2倍からヤルキが出てきたらしいローグさんとのトリオです。
死ぬ気がしない。

今回はローグさんが装備を新調してきてました。
ノーブルハット。
うおーノーブルハットだぁぁぁぁ!!
あどれなってます。すごくあどれなってます。
羨ましすぎる。
当然ローグさんの装備なので・・・
できません。
あたしには掛かりませんでしたけど。
ハンタも欲しいけど、発動率がガクっと下がるらしいので微妙か。
ヴァンベルクのクリ発動の爽快感には敵わないかな。

しかし、コレを買えばうちの殴りプリと・・・ケミと・・・ローグも・・・ゴクリ
うちら夫婦の装備はすべて共有なんですが、最近はアタシしか使えない装備が増えてきてます。
ノーブルハットも、あたししか使わないだろうな。
しかしそれにしてはまだ高い。
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]