忍者ブログ
TOP
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
そーんなに行く機会はナイかなーと思いつつ、カテゴリー追加しちゃいました。
sara鯖のお話。


ずっと休止状態だった古い知り合いが、ことごとく復帰してきたというので、saraに遊びに。

5d49003f.png
みんなして3次だなんて・・・!!
特にそこのWL!!マラソン前は産まれても居なかったんじゃ!!!

復帰早々にマラソンのことを聞きつけ、来る日も来る日も走り続けたらしい。
金塊で金も稼げて一石二鳥。
やっぱりおかしいクエだったな!!!

そんなわけで、こっそりレベル上げて合流しようとしたら、あっさり拉致されたのでした。
WL様がお金を恵んでくれたので、それで矢と店売り弓をゲット!
転生前なのにうっかりASを9にしてしまい、JOB50転職確定。
やっちまったー Σ(゚Д゚)

ODとゲフェニア(←!?)に連れて行ってくれたので、とてもうまかった。
もちろんソロも忘れずに。だってJOB50だし(´・ω・`)
d1bfd6f2.png
初心者赤ポで回復し、ハエ代をけちってライドワードに殺され、時計セーブを忘れてお金を無駄にする!!
そんなかっつかつな遊びをしております。

無事にハンターに転職できたので、INTを上げて罠習得。
特化弓を揃えるよりイイと思ったのに、罠代が馬鹿にならない・・・!!
今はヒルウィンドにランドマイン1確狩りをして、収集品を売って罠を買うという生活。
ハーピーの羽と爪はNPC売りが高くて素敵。
罠とハエを買ってもプラスですよ!素敵!!

露店も覗いてみるけど、買えるものなんてあるわけもなく。
いつかレアを出すんだもんねっ!
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
なんという放置具合!!
夏休み後半、子ども連れて実家に戻ってたのでブログは放置でした。

そして騎士団。
24b835e9.png
さっそくお小遣い(*´ω`*)

・・・いやいやお小遣いってレベルじゃないよ!大金ゲット!!
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノワショーイ

何気にmagniで出したのは初めてでした。
ss撮れたのが奇跡のように、この後、相方のグリードに吸い込まれました。
しかも気づいてない。


(≡゚∀゚≡)ニャンッ
b8d063d8.png
可愛いPTになる瞬間。
たれ猫の方が可愛いけど、重いんだよ。

アクビ・れんじゃー・ぐりふぉんのトリオでアビス⇒狭間と全敗し、
cb066656.png
やっぱり騎士団。
騎士団率が一番高い。

調子に乗ってエイムドボルトとか使いまくってたら、SPが即効で枯渇。
少しINT振りました。ほんの少し。

そして出るレイドアチャc。
これが、ばちょさんの実力。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
メイン垢には、走って転生!3次!と意気込む子が居なかったので、サブ垢課金しました。
そこで1キャラを3回ほど75まで育てて金塊貰って、

b4b461ca.png
本格的にデリ。
そしてWSを目指すため、商人を作成です。

d5d0f24f.png
マラソンしてたら5日で完成した。

暇を見つけてぽつぽつ走ったり、飽きたり走ったりーだったので、もっと気合い入れたら二日で行けたのかな?どうかな。
なにより転生させるために走る量が半端じゃなかった。
ちょっと舐めておった。

でも3層はほとんど倒してくれてたし、相方がラリーでブラッドアックスを出してくれたので、
ペコHBなくても足が速かったので、気持ちが楽だった。

WS可愛い。
メインのスロットが8個くらいあったら、WSもちゃんと作ったのになぁ。

しかしこの経験地の大売出しはすごすぎた。
そして、相方の「ローグに三段掌を覚えさせる為」だけに存在していたモンクが
1184e0ab.png
修羅に。
チャンプの時間が1日だったので、なにも記憶にございません。
やりすぎって、まじで。あふぉか。

でもチャンプより断然修羅の見た目が好きなので、これでよかったと思います。
修羅かっけぇ(´ρ`)

カード帖結果。
WSがパンツァーゴブリン
修羅がジビット

じびっとwwwwベル鯖に100枚あるよwww
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
最初はまともに狩りをしてたのだけど。

82bf4348.png
タゲ持って耐えてる時ってほんと楽しい(´ρ`)

しかしパワスポ実装でそうも言ってられなくなったのです。
きっと世間の皆様も同じ。
過疎鯖のmagniには無関係かと思ったら、有志の方がBOSSどけてくれてたり、3マップ目を警備してくれてたり!!

クリエと殴りHPと支援HPを少し上げて、ローグが94だったので(金塊欲しさに)1アップ。
はしるーはしるー

おかげで達人が装備できるレベルに!ADSが撃てるJOBに!!
はしるーはしるー

金塊がいっぱいゲットできると知って、思わず封印されてた2垢目を課金。
はしるーはしるー

金塊いっぱい!わしょーい!!
はしるーはしるー!

おや・・・?
1b7b7e76.png
ばちょさんが影葱に!?

お・・・や・・・
a4f8375a.png
相方がWLに!!!!

サブ垢でこそこそお金集めしてる間に、二人がJOB70を迎えておった。
思いっきり置いていかれるHPです。
この子はLKの相方なので、LKが上がってきて発光するまで転職はしないからいいのですけど。

でもちょっと悔しい!

しかもあたしが金塊でお金集めてるのに、
相方はラリーで鉄球出したり、Dマント出したりするんだ。
なんの努力もなしに、さらっと飛び越えて行きやがってキィィィィ!

資産共有だから許す(*´ω`*)b

さぁみなさん、あと数日ですが、張り切って走りましょう。
さすがにそろそろ狩りたいけどね!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
TUどーん!
877ece70.png
早めに決まると気持ちいい(*´ω`*)
決まらない時は殴り倒す直前まで決まらないのですが。

チケットならいっぱいあるので、転送も料理も使って、アヌビス退治でまた増えて。


ロマンを求めて監獄へ。
ロマンがあるのはシャアだけだけど!
24ee19c5.png
ゾンプリはダメが高いので爽快。
TU決まらなくても早い。
ただ、やっぱりリビオに弱いのが・・・(´・ω・`)
大型&中型持ち変えで塩振るほど、裕福じゃないしなー。
(そもそもチェインだし。
はやく槌を装備したい!!

WSペアし出したら育ちも速いけど、今はキャンプ場のダンジョンに夢中なのでお預け。
イベント嬉しいけど、ついついそこばかりになってしまう!
でもやっぱり美味しいのは嬉しいな(*´ω`*)
育てたい子が多すぎて困る。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]