忍者ブログ
TOP
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
最近のケミソロはもっぱらアリ地獄!
行き着くまでにエクソシストに殺されかけても負けない。

031.png
殺されかけるのも無理のない装備たち。
どう見ても金銭目当てです。

コンロンで前にポリンルーレットがあった時、かき集めたコインでゲットした紫から出たジュエルソード。
売らずに使ってみてます。
032.png
案外出る。
クエで使うサードオニキスとか、地味に嬉しいですね。
地味な作業だからこそ!ドロップの刺激刺激。
033.png
青箱もプレ箱も刺激刺激。

ここ来るのに魚は要らなかったけどネ。
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
伊豆でククレcを出そうと試みている(そしてあわよくばバドンcも出してくる予定の)旦那BSのタメ、青い魚を作ろうと思いつき、
ケミでコモド東にやってきました。
当然、カエルも叩きながら。
カエルcが出たりしてーーーキャー(*ノωノ)
残念ながらそんな運はないですが。
008.png
メガドロン
だと思ってたんだけど。
違った。
前もこういう間違えあった気がするなぁ。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
さくっと移設してみました。
使い慣れたブログは楽だったけれど。
リンクしてくださってた方にはお手数お掛けします。


さて、ケミのレベルを引き上げるタメ、狩場をノグロからピラ4に移してみました。
皆大好きピラ4。
沸きがひどくてかなり必死。
必死狩り
HPがあんまり減ってなければ、ちょVITのケミでもSBは耐えられる様子です。
いざって時はやっぱりジオを出すしかないけど。
支援無しペアでも結構イケるもので。
アヌビスをwizに流さないようにするのと、SG外で戯れないようにするのに、ぽちょこが邪魔すぎた。
何度もぽてらせた。

それでもぽちょこは51へ。そしてケミも。
れべらっぷ。
無事85。
アヌビス美味しいデス。
でもwizペアだと天使が全然写らないよ!


そーしーてー
ばさく
ROやってて初めて飲んだ狂気!!

騎士も歴代の商人系も、ここまでたどり着かずに消えて。
今持っているキャラで唯一狂気を飲める子だったケミが、ようやく。
ようやくー・・・!!
嬉しすぎてニヤニヤが止まらない。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]