忍者ブログ
TOP
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
風は涼しくなってきたけれど、外に出るとまだまだ暑いですね。
連日公園に行かされて、ヘットヘトな妊婦ですorz


さて、久しぶりに息子が昼寝をしたので、ROたーいむっ。

時計地下4に放置されてるケミで、転送ある間にできるだけ魔女砂を集めたいところ。
人特化サーベルでゲシゲシやるだけです。
でもそれじゃーあまりにも変わり映えしないので・・・
挑んでみちゃいました。
121.png
魔剣えくすきゅーしょなー!
あやさんにアドバイスもらったように、ジオも召喚。
ぽちょこは2度ほど殺されました。
ホムにもヒールを!!

122.png
倒せたーーー!!
こいつが一番弱いとはいえ、嬉しかった!
ぽちょこの活躍は大きいけど、ケミ子も強くなったもんです。
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
メンテ明けにちろりろっと30分。
ちょうど狂気を飲んだところだったので、初めて時給を計ってみました。

なんか、すごく、ROぶろぐっぽい。

[>スタート
119.png

[>30分後
120.png

3636629-3275262=361367
時給にしたら700kくらい。
徒歩散策、単品処理で、ルートされたらジョーカーにまで手を出しちゃうから、こんなもんなのかな。

ジョーカーは・・・もう・・・orz
ルートされたと思って慌てて殴って、必死で倒したらドロップナシとか・・・もう・・・orz


それにしてもメンテ明けは、魔剣が3匹とも元気にいらっしゃるのが恐怖です。
118.png
魔剣が仲間にくわわった。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ハンタの装備を引っぺがして、ケミソロで金策&育成。
5kで連れて行ってもらえる時計地下4に行ってます。
魔女スナ売って、へそくり貯めるんだ・・・!

116.png
呪われたぽちょこ。
無視してずんずん歩いてる自分がすごく罪悪感・・・!
歩くの遅すぎて、危うく迷子にさせるところでした。

魔女スナみたいに通常ドロップがオイシイと、スティがしたくなるなーとか。
すなっちゃあれば良いのになーとか。
ケミを育てたいのに、金の事ばっかり考えてる自分が居ました_| ̄|○


117.png
しかし、とにかくコイツが憎い・・・!
害がなければ基本的にスルーなんだけども。
ルートとかされた日には・・・!!!
でもMISSすぎて倒す時間が掛かりすぎます。
ぽちょこもMISSばっかり。
もしかして、こいつに盗られた魔女スナを諦めて、ばぁさん倒したほうがいいのか・・・!?
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
にっぱにっぱ。
108.png
にっぱげっとーヽ(*´∀`)ノ
かににっぱ200個とか取ってきたけど、一人5個もいらないよなね。正直。
とりあえず2個だけ作った!

ところが・・・
109.png
予想以上に似合わない・・・。
あれぇ・・・。
やっぱり1個でいいかも。


そして、殴りプリっ子が欲しい装備がコレだ!
110.png
Str+2 物理攻撃時、低確率でオートスペル[アドレナリンラッシュ」Lv1発動
全ての職

BS居なくてもアドレナっちゃうぜ帽子。
すごく似合うなぁ。

自分で発動するってことは、攻撃ディレイ30%減少ってことだよね。きっと。
普段BSさまに貰うより速いってことかな。
頭・武器とも、持ち替えで効果消えるってことなので、属性1個の場所が使いやすいかなー。
でも、まぁ・・・
20Mで出てるってどういうこと。
さすが過疎鯖。
他鯖は10M切ってるのにね。それでも高いけど!!

欲しい物は多いけど、金がないっていうね。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
どうしても
104.png
これが欲しいんだ。
いつの間にこんなの実装されたんだーーー!
カエル。カエル・・・たまらないよ、カエル。(しかも王子
空を飛んだら最高なのに。
旦那に甘えてみるかーと思ったけど、値段を調べたら安くても2Mしたよ。
これじゃー絶対買って貰えない!
矢筒作ったから、へそくりは100k切りました(´・ω・`)ぁーぁ


しかたないので一人でアルベルタに行って、納涼祭に参加してきました。
よくわからないけど、腐った包帯10個くれって言われたので取りに・・・
105.png
間違えてミノ行った。
ま、まぁこっちでもマミー居るしネ。
でも圧倒的にピラ4のが効率いいよね。

そもそも旦那の倉庫には腐った包帯なんて、それこそ腐るほど(10k個近く)入ってるんだけどね。
_| ̄|○なんて無駄な努力。

ミノに与えるダメが低すぎて泣きそうです。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]