忍者ブログ
TOP
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
新年明けましておめでとうございます。
今年もマイペース更新で行きたいと思いますので、暖かく見守ってやってください。
よろしくお願いします(*´ω`*)


そんなわけで、さっそく2倍が来ましたねーヽ(*´∀`)ノ
ROする時間がめっきょり減ったので、やれるときにあげちゃおう大作戦で教範75を買っちゃいました。
やばいぜーうまいぜー
働いてるふり
働いてるフリも楽じゃないぜー。

頭装備をぽちょこにしたら、反射でボルトが出ちゃって地味に歩きにくい。
でも変えない。可愛いから。(乙女心

通りすがりに支援をいただいたりします。
本当にありがたい!!
出世払い
500zなんて安いもんですよ!!
出世したら払います。
すれ違うたびにしていただいて、本当に感謝。

98 
そんなわけで、初日にオーラロード開通いたしました!!!

2倍中に光れそう!
クリエまでもうひと頑張りします!(wiz様が。
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
今年もアニバ帽あったんですね。
あにばぼー
使いまわしだけど。
存在感薄すぎです。
クリスタル自体が、狩場に居ても放置されてるし・・・仕方ないか。

この存在感、最近のぽちょこ並。

ケミは相変わらずHW様の周りをうろちょろしてるだけの簡単なお仕事。
ぽちょこは邪魔しちゃうので、常に安息。ゴメンネ。

ファイアブランドをゲットできたので、タゲ取りがすごく楽になりました。
前より役立ってる感じ!!
HWさまを狙うやつぁ、ファイアーボルトの餌食だぜ!!!
(与ダメ1だけど

ぶらでぃうむ盾
盾は一応拾って鑑定して、それから捨ててます。
うん、ブラディウムシールドしか出ないんだけどね!!
鑑定品がそのまま落ちてると、なんか・・・なんか・・・うん・・・。貧乏性。
最初は持ち帰ってたけど、NPC売りも悲しいし、やっぱり捨てることにしたのでした。

スプリント
こっちはお持ち帰りっ
スプリントシューズ。初めて出ました。

96歳
そしてケミが96歳に!!
今は教範75が100%UPになってるので、使用してます。
ペアなのにソロの経験地・・・!なんてことっ
この期間にできるだけ上げたいなー。

速度と譲与とタゲ取りで、SPかっつかつなのでINTを上げてみました。
が、焼け石に水っぽい。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
おひさしぶりっす (。・x・)ゝ
実家から帰宅後、連日8時就寝。
いやーよく寝る!

それでもここ1週間で2度ほどinしてました。
やっぱり恋しいmagniの子。
ほぼペアしか出来ないけど、その中で育ててきたキャラはやっぱり可愛いもので。

スナHPも上げようかと、2極の癖に罠取って、流行のブラゴちゃんにもご挨拶。
したけれど、やっぱり悲しいほどの与ダメに心が折れました。
あれなら普通に弓撃ってたほうが楽しいし、美味しいと思う。
INT上げたらいいんだろうけどなー。
悩むところ!

そんな中、ケミをクリエにすべく、ハイWIZ様が立ち上がったのでした。
なんか杖をゲットしたらしいです。
催眠術でメテオを覚えて、いざ、ブラゴちゃん!!

ちーん
チーン。

抱えて纏めてる途中でIWで隔離とは、なんという鬼畜!!
ひよこもビックリだ!

(´ー`)<ヒールの場所にIW入れたからさー。

言い訳はいらんのだよっ!!

安全
ということで、さくっとショトカをヒールに戻させて、美味しくいただきました。
おかげさまで89歳。
久しぶりのレベルアップ。
ドームカートも夢じゃない!!

黙々と狩りしてる人たちには、きっとすごく邪魔だったんだろうなー。
ワタワタしまくって大変でした。
やっと纏めたら逆から沸いてくるし!!
ここはほんとにmagniなの!?っていうくらい人に会うし。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
先日、ケミ子でソロギルド発足しました。

空飛ぶカエルです。
ソロGの名前はずっとこれに決めてたので!
エンブレムの表情は気分で変わります。


ケミ子はソロギルド作ってから、頭装備はカエル固定だったのですが・・・

サボテン買っちゃった。
<(-_-)>
やる気のなさが最高だー!


花のカチューシャも。
頭装備ばっかり増えていってしまう。
お手ごろ価格なのが悪いんです。
手が届く趣味装備は買わずにいられない!

職位は一生そのまま。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
だいだい帽子をかぶってケミで蟻地獄行ってきました。
お年玉。
もちろん、ぽちょこも一緒。

最近はあたしのキャラが聖水を使わせまくってるので、空き瓶集めもできていい感じ。
ちょっと蟻が数匹行方不明らしくて、蟻たまに隙間ができてるのが悲しかったケド。

ちょろりちょろりと狩った結果。
ドロップ
空き瓶506
オレンジ139
お年玉23
青箱6

予想以上に出てくれた!
期間が終わるまでにもっとお年玉出すぞー。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]