忍者ブログ
TOP
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
この度、Ver鯖のプリが
発光
素プリ最後のレベルアップを遂げましたヽ(*´∀`)ノ
(誤発光じゃないよ。

残る経験地は52。
本当はポリン1匹分に調節したかったけど、つい殴ってしまいそうだったので多目に。
雑談中に相方が色々連れてきて倒し、いきなり光る作戦です。

撮りたかったのは・・・
しょっくえも
みんなのショックエモです(*´ω`*)ゴチソウサマー

こっそり産まれてから数年。
まめプリにもとうとう輝きが・・・
ひかったよ!
かが・・・やき・・・・
ミエネーヨ!!
むさいんだよ!全体的に!!!

記念撮影。
集合写真
ペコもトカゲも狼も居なくなりました。

キング・がーくん・ちなぴ・芽さま・レイさん・㌧・ふぃりさん
発光の瞬間を見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

銀さん・セリさん・奈々さん・まいかさん・ぐんさん・フローさん・たーさま
駆けつけてきてくれてありがとう。

なんかすごくたくさん貰ってしまって、カード帳まで開けさせていただき!
・バースリー
・アコDOP
・スタイナー

赤いプレ箱→緑染料
青箱→包装紙・こうもりの牙・ジュル
紫箱→ホラ・悪魔HB・風本・甘い牛乳・トライデント
玉手箱→悪魔HB・ゴールデンヘッドギア

なんと悪魔HBが2個も!!
これはもうずっと装備してろってことですよね。

そして今、倉庫をじーーーっと見てて気づいたんですけど
ちなぴから貰った殺虫剤って・・・装備だった!!
そっか、いまイベントでもらえる装備か!!!
見た目が毒瓶だから、普通に消耗品だと思ってた・・・。
これってチケットいっぱい必要なやつじゃ!ありがとう。

この他にも、装備や消耗品を大量にいただきました。
本当にありがとう。
このご恩はりっぱなハイプリになって・・・キット。
かえ・・・かえ・・・せるといいな・・・。
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おめでとーヾ(*´∀`*)ノ゛
お祝いを用意してなかったから手元にあった殺虫剤を適当に渡してみた、みたいなカンジで書くのやめて下さい!
あ、いや、違いますよ?

改めておめでとうございました!('(゚∀゚∩
ちな 2010/08/27(Fri)11:35:46 編集
>ちなぴ。
そんな感じに書いてないよ!!
重くしたくなかったから、さくっと光りたかったんだよね。
ちなぴの愛は十分受け取りましたよ。
ありがとー!
LUK全振りにはしません!!
2010/08/28 19:34
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]