忍者ブログ
TOP
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
どっかーん。
すてぃこ。
皆大好き、すてぃーるこいん!!
SP減るだけでお金がゲットできるなんて最高すぎる。
すてぃこ10にしたい気分だー。

そんなローグは相変わらずゼロムc未実装なんですけど、相方がセージを消してMEプリを作成するっていうのでお手伝い。
ローグの相方はMEプリだそうです。

さすがにローグじゃ役に立たないので、ハイプリで付いていきました。
たたーみ。
天津1Fは銃器兵が増えたらしく、うじゃうじゃでした。
せっかく増えたのに、過疎ってて寂しい。
もうアコの聖地じゃなくなったのかなー。
それともMAGNIが過疎ってるだけなのか。

天津を舐めすぎて、イミュン無しの動物盾だったので、忍者が痛い痛い。
ペットの分際で生意気な。
フェンだけ持ってたので必死HL。

ある程度上がってからは贅沢にアヌビス。
装備もちゃんと一樹ハイプリから引っぺがしてきた!
アヌビス養殖。
なるべくコソコソ隅っこで。
タゲられたら食べなきゃいけないので、できるだけイシスとは目を合わさないようにしましたよ。
余計なのはハイプリが食べて、アコはアヌビスにヒール砲。
さすがにマニピしててもすぐSP切れちゃって、なかなか必死そうでした。

ローグと公平になってからは鳥人間へ。
そして本日無事、プリになりました。

・・・ss撮り損ねたのでプリ姿はアリマセン。
今はローグと公平でピラ4。
TUがあると楽でいいですね。
ローグはタゲ取ってスティコしてますヽ(´ー`)ノ
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
歯医者通いが終わりました。
思った以上に早かったヽ(*´∀`)ノ
平和に新年を迎えられそうです。


g01.gifg01.gif

さて、現在ローグさんは、SD2に篭っております。
SD2
なぜなら、金欠すぎて目も当てられないから。

とうとう相方の財布も底を付きまして、これはピンチ!!
倉庫にちょっと貯まってた収集品を売って、300kまで取り戻したけど!ど!

そんなわけでゼロムcを出そうと目論んでるわけです。
最近は露店でも見かけないし、売れるかも。
以前レクイエムcを出したことなどすっぱり忘れて、頑張ります。

同じように金欠な相方ですが、コレが最近また・・・妙に運がいい。
あたしが寝てしまったときは、愛人ローグさんとペアに行くんですけどね。
先日はwizローグペアでスノウアーc出してきたし、昨日の朝起きて相方の露店見たら・・・レイドcが並んでるんですよ。
むしろ売れた後でした。
つまり、あたしが居ない方がレアっちゃうってわけです。くそぅ。

あまりにも悔しいので、ソロで出してヤンヨ!と息巻いてる次第です。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
スナログは地コンバでの地道な金儲けを中断し、一攫千金に走りました。
炭鉱1です。
お引越ししてくれたおかげで狩りやすくなったワカ様。
カードが出るまで、入り口カプラとの往復ばかり。

210.png
いったいレベルがいくつ上がることやらヽ(´ー`)ノ
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
地コンバーターのおかげで財産増えてきましたヨ。
硬い角成金。
お金溜まったら属性ダマを買ってあげるんだ!!
ありんこスチレだけじゃ可哀相すぎる。

結構な数狩ってるらしく、こんなものも。
ほるんc
わぁぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノぁぁぁぁぁい
むふふ。
やっぱ数こなせば出るもんなんだな。
手持ちが6mになったよヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ローグで硬い角を集めて、セージでコンバーター作成。それをケミで売れば・・・
ヘソクリは増える一方ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

そんなわけで、ローグのクワガタ篭もりが始まりました。

↓こいつを虐殺するわけです。
horn.gif
ホルン
硬い角 : 55.01%
magniの相場だと、
硬い角⇒500~700z(まれに1k)
地コンバーター⇒7000~7500z

角が700z以上で売れればその方がいいのかなぁ。
作る手間を考えたら、コンバーターの方が売れるかも??
とりあえず、白紙のコンバーターを購入してしまったので、コンバで売ることに。

【ミョルニール山脈09】 (プロ←↑)
161.png
ホルン 70匹(即沸き)
比較的広いマップなので、70匹居ても出会えない時は出会えない!
ホルンのドロップの半分は硬い角だけど、同率でかたい皮が出るので、スティっても外れることも多々。
それでもカードも出るかもしれない!って思うと楽しいデス。

北のWP付近と左の水場付近に、赤いキノコが生えてるので、気分転換に。
しかし、レッドブラッドを拾いすぎると、重量オーバーへの近道になりますね。

1時間~1時間半でオーバーするので、帰還。
ギザルムとかかたい皮とか捨てれば、まだまだ篭れる予感です。
(もったいなくて捨てれないけどねっ!!

プロ西カプラセーブですが、セーブを下水前とかにすれば地味に近道かも。

角の数をゼニーに置き換えながら、セコセコと狩りつづけてます。
幸せ(*´ω`)
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]