忍者ブログ
TOP
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
息子が熱出してるのに、外に出たがって仕方ない。
これだから子どもって・・・orz
早く熱下がってくれないかなー。


さて。
倉庫が600になるという話を、あやさんのトコで知って慌てて記事読んできました。
4Gamer.netさんですね。
服染色と新髪型も書いてあったけど、結局リアルマネーなようなのでスルーで。
染色くらいゲーム内だけでさせてよ(´・ω・`)

そんなわけで、やっぱり一番嬉しいのは倉庫拡張!
これでカートが頭装備で埋まっている日々と別れを告げれる・・・!!
あと、できれば種類順とかで整理されてくれると嬉しいんだけどなー_ノ乙(、ン、)_
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いやはや(笑)
頭装備多過ぎ(-_-)
でも倉庫増えるのはかなり嬉しい事です(^_^)
あとはもうちょい整頓が自動でできたら本当いいねぇ
一樹。 2009/05/27(Wed)15:35:11 編集
|ω'*)
おはようございますです!
コメントは久しぶりですー。
今更ですが移転おつかれさまでしたっ。

倉庫拡張、ほんと嬉しいですよね!
わたしも倉庫から溢れ出したチョコやら頭装備やら可愛い収集品やらが
あまり動いていないアコの重量を半分以上も占めていたので(!)
これを全部つめれると思うともう…pωq
大丈夫ですわたしも頭装備がえらいことになってますので!!

種類順にソートされる機能とかも欲しいですが、
今はもう拡張だけで満足です(*'ω'*)
キャラスロが増えた時点で拡張すべきだった気もしますが…ごふごふ。
あや 2009/05/28(Thu)08:29:00 編集
レスレス。
>一樹。
多すぎ。多すぎなのは、アフロとか買ってくる一樹のせいだと思うんだ!
自動整理来たら、ほんと幸せになるよ。
もう何がなんだかorz

>あやさん
おひさしぶりぶりですー(*´∀`)
おつありですっ

そうそう、名前入りアイテムやお菓子が案外かさばって!
動いてないアコが倉庫代わり!?
悲しすぎる。
キャラスロ増えた時点でーはホントその通りデス。
300で足りるワケガナイ。
ミキ。 2009/05/28(Thu)16:54:25 編集
(o´ω`o)
倉庫拡張!!
常に『295』あたりでうろちょろしてる我が家には
すんごい嬉しい情報ありがとうございます(o´ω`o)
とりあえず、拾ったドロップは全部倉庫につっこむクセを直した方がよさげな自分です(●゚д゚●)←

そして、一つご報告をば。
旦那様のブログをリンクさせていただいちゃったのですけど、もしもダメだよー!!って事でしたらご連絡もらえると嬉しいです~。
勝手にリンクしてゴメンナサイ(´・ω・`)
お二方の更新めっちゃ楽しみにしてますー☆
ルゥ 2009/05/28(Thu)23:38:04 編集
>ルゥ様。
倉庫拡張デスヨ!!
拾ったドロップ全部とかΣ(゚д゚lll)多すぎるw
そして(595/600)になるんですよね!

リンクの件ですが、がんがんOKだそうです。
ただ、夫婦揃って不定期で申し訳ないorz
ミキ。 2009/05/29(Fri)00:54:47 編集
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]