忍者ブログ
TOP
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
昨日は人生初?の高熱を出して寝込んじゃったりして。
口で熱はかってたら吐き気して体温計を噴出したんで、39.7度までしかはかれなかったけど、あれはきっと40度あったね!きっとね!!
あのときは苦しかったけれど、今思えば最後まで測っておけばよかった・・・!



ずっと見てるだけだったツイッターに手を出してみました。
流れに乗ってコレで呟いたりしてみます。
ふぉろーとか良くわかってないけど、よろしくお願いしますね(*´ω`*)
良くわからないままいぢってる間に、銀さんからコメント来て一人で焦ってたのは内緒。
自分がフォローさせてもらったことにすら気づいてない始末!!
もしフォローしてやんぜ!って方はお気軽にっ!


さて、まだ微妙なので露店だして寝るとするですよ。
コンバーターが売れないと、所持金100k切れてるのに!!
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
謹賀新年。

本年もよろしくお願い致します(ペコリ
皆様にとっても2010年が素敵な年になりますように。



さぁて、今年の目標は。

・スナHPでHPクリLKを抜く。

の一本です。お楽しみに。


われながら低い目標。
楽しくできればいいやってことで!!

あと、ローグさんも転生するといいなー。とか。
MAGNIで一緒に遊べる人と知り合えたらいいなー。とか。
あやさんとも狩り行きたいなー。とか。
そこらへんは目標というより希望です。

子持ちだし、狩り途中で落ちなきゃいけなくなったりして。
そういうのが申し訳なくって、結局知り合いを作ることに積極的になれないんですよね。
(ローグさんはリアルの知り合いなので、甘えさせてもらってます。
やっぱり今年も身内引きこもりか・・・!?

なにはともあれ、
餅つき
お餅はほどほどにネ!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
毎日毎日( ゚Д゚)ネムヒー

娘っ子の食欲が半端なくて、なんだか将来が心配です。
ぶっくぶくになるぞ。
息子の時ってこんなにチチあげてたっけ??
泣き方にもKIAIが入るようになってきて、おぎゃぁ。おぎゃぁ。から
ふんぎゃああああああああああああああああああ!!!
に変わりました。
女らしさが欠片もない。


g01.gifg01.gif

-RO-

せじくん
旦那が付与セージを作り出したので、ハイプリでこそこそ付いていきました。コソコソ。
LAもサフラもないですけど (´ー`)y─┛~~
そんなプリで何をするんだって・・・。
スティですよね。スティ。
エル一個盗めたんで満足です。

付与全色取ったトコで終了。
将来ハンタが転生したら、オクアチャに付与であんなものやこんなものをムシャムシャ食べるんだ。
まぁ、オクアチャ、持ってないんですけどね。
(って書いた後にゲットしますたヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
うまうま・・・


産まれません。

気配すらー。
早く出てきてくれないかなぁ。。
毎日のように散歩してるんだけど、簡単にはいきませんね。
予定日までもう少し。

長男の相手は実母がしてくれるし、あまりにも暇だったのでハロウィンっぽくしてみました。
あくび印さんのフォントを使った即席変更Σ(・ω・`;)

 
産まれるまでしばらくは、ブログ更新も滞りそうです。
ROしてないから書くことがなくて・・・!
PC前に長時間座ってるのにも、腹が邪魔すぎだし!
トイレ近いし!!

なので、ドラクエしてます(ノ´∀`*)

次に更新する時は、出産報告になればいいな。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
最近は仰向けに寝るのが苦痛でしかたないです。こんにちわ。
あと1ヶ月半もすれば4人家族になるわけで、腹の出具合も半端なくなってきてるんだから、当たり前っちゃ当たり前。
二度目の事なのに、なんかすごく不思議な気分です。

ROではあんまり遊んでません。
ソロでケミ頑張りたいけど、やっぱりカラダの変化には付いていけないみたい。
RO<<<<<<<<<<<<睡眠
みたいな。
眠いよね。とにかく眠いよ。
10時就寝、7時起床。なんて規則正しく生きてます。
12時就寝とかになると、昼寝しなきゃ耐えられない!!
息子の昼寝時間にソロしてたけど、一緒に寝ちゃうからそれも出来ないっていうね。
30分でも狩り行けたら、ケミも育つのになっ


103.png
ビューン。
第三弾で1.5倍来たら頑張っちゃうかも(*ノωノ)
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]