忍者ブログ
TOP
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。

毎日でもROしたい気分なのに、旦那の帰宅を待ってる間に熟睡しちゃって全然できませんorz
今は殴りを転生させたい気持ちだけが先攻中!
実際にinできるのは週2~3。
寝ずに起きてたいよーヽ(`Д´)ノ

だがしかし、騎士団は優しい。
れいどん
また出たレイド。

10分後。
かりつん
カリツさんまで!

騎士団は相性がいいのかなー。
アチャcじゃなければokなのも嬉しい。
氷D3にはない楽しみです。


なんかやたら食らってポテったと思ったら、鎧破壊されてました。
BdSは鎧着てても即死ですけどね!
かんかん
グリードといい、武器修理といい、BSのスキルは便利なのが多い。



今日はなんと!
おりんちゃんたちのPTに混ぜていただいちゃいました。
支援も砂も組めたんだけど、すぐ落ちる予定だったのと装備がなかったのとで、なんと殴りプリ。
転生&3次の皆様にまぎれて、すごく場違いな子。
受け入れてくれたメンバーさんの心の広さに感動(´;ω;`)

行き先は時計4。

89bb21e6.png
なんの事かと思ってマップを見たら・・・

c85655f4.png
フリーダムwww

ヒール低い、避けない、耐えない、殴る暇ない。
隙を見て殴りに行ったらTSが痛い。
でも見え隠れするクリティカルに自己満足。
そんなだめっプリだったけど、わいわい楽しくやらせていただきました(*´ω`*)

9e3e4987.png
おかげさまで94に・・・!
相方BSに追いついたぞーっ

またこんな風にPTできる機会があるといいなぁ。
その時はもう少し使えるキャラで・・・。
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こないだは狩りおつかれさまでしたーw
いきなり拉致して狩りに連れて行ってしまったので大丈夫だったかちょっとドキドキ。
楽しんでもらえたようでなによりですw
殴りプリの転生がんばれー!
将来ドピンクなHPになって会いに来てください<あ
そして・・・当たってない罠が発動してるのssに撮られたOLZ
おりん 2011/05/15(Sun)09:33:59 編集
>おりんちゃん
お疲れ様!
誘ってくれてありがとー。
ドキドキだったけど、おかげさまで楽しかったです(*´ω`*)

ssは、レンジャー自慢の仕返しです。
ウソだよ。たまたまだよ。
レンジャもなりたいけど、まずは殴りの転生かな。
頑張るよー。返り血HPが楽しみだ。
2011/05/18 18:41
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]