忍者ブログ
TOP
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
これが噂の新スキル窓ですねっ
スキル窓

スキル窓開いたらすごく大きくなっててビックリしました。
説明が出て、習得条件が見れるのは嬉しいかも。
何気に左下の自キャラが可愛い。

そしてまた、新キャラが増えている二人なのでした。
アイテム移動はめんどくさいので、こっちの垢でもOC持ちの子が欲しかったのです。
悩んで悩んで、sノビにすることに。
063.png
相方はリンカー。
今度は殴リンカーだそうです。
サブ垢はやっぱり全体的に高レベルにはならなそう。
70台ばっかりが集まる予感です。
せっかくだし、メイン垢の方だと入れないメモリアルダンジョンに入ってみたいなー。
PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
フッフッフ
最近は新キャラばっかりですなぁ(笑)
スパノビの道はまだまだ遠い(>_<)
サブ垢はさすがって感じのレベルです(^-^;)
楽しけりゃいいです(笑)
メモリアルダンジョンも課金切れる前に行ってみたいですな(^_^)
一樹。 2009/07/15(Wed)13:48:45 編集
>一樹。
コメント早いっΣ
新キャラはいいけど、ウルフは飽きますネ。
でもウルフが一番うまいんだろうなー。
課金もうすぐ切れちゃうよねっ
ミキ。 2009/07/15(Wed)14:05:13 編集
無題
こんにちわ(*'ω'*)
初めて書き込みします!
最近教授になりたいマジを作ったので
色々探してたらたどり着きました!
参考に・・とおもってみてたのですがなんか
旦那サマとラブラブの方に気がとられて・・(ぁ
私、最近相方と上手くいってなくて・・('・c_・` )ってどうでもよかったですw
また遊びに来ますのでさげ楽しみにしてますね!

ちなみにFreya鯖で遊んでました!
でわでわ!
別鯖で遊んでる人。 2009/07/16(Thu)08:25:31 編集
>別鯖で遊んでる人様。
はじめましてーヽ(*´∀`)ノ
コメント有難うございます。

ぼけーっと狩りした日記ばっかりなので、参考にはならないと思いますがっ!
またセージで遊んだら記事にしたいと思います (。・x・)ゝ

ラブラブに見えるのは、きっとキノセイですっ
もうかなり熟年夫婦バリなので_ノ乙(、ン、)_
相方様と上手くいきますように。
ミキ。 2009/07/16(Thu)09:53:36 編集
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]