忍者ブログ
TOP
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
チョコと言えず「こちょ、こちょ」って連呼する息子が可愛くて仕方ないです。
しかし連日、録画したアンパンマンを見させられるのはちょっと苦痛だー。
なんで飽きないんだろう・・・!


さて、最近はもう眠気がひどい上に、無双したりドラクエしたりでROは久々です。

久々だったので、アヌビスさんが治癒2本もくれました。
イシスも負けじと
107.png
サークレット。をくれました。
大昔はレアだったコレも、今じゃ10kすらせずに露天に並べられているし。
まして、旦那にいたっては、
(1 ゚Д゚)y-~~<NPC売りだろ
とか人と思えない発言をされたので、
(3´・ω・)<そんなら倉庫あまってるんだから取っといてよ!
と思わず言ってしまったのであります。
こうしてまた使い道のない装備が増えていくのですね。


106.png
シグナムが効き難い日は、TUがよくきまる。
・・・気がする。

PR
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
ポイントラリーはだんだんアイテムが適当になってる気がする!!
091.png
野球帽って、RO2にinして貰ったのがあるよ!
もう手に入らないと思って大事にしてたのにーーーっ
一人6個も手に入ってしまうのね・・・orz
一樹のBSなんてデフォ装備なのに。

ちょっとでもチガウとこ探そうと思ったけど、もともと持ってる野球帽でもSTR(?)が上がってるあたり、まるっきり同じです。ほんとうに(ry

それよりも嬉しかったのは、ばらばらー!
092.png
出たよ!ばら!!
しかも珍しく2個も出た。ふっふっふ。
買ってからまだ4個しか出てないけど・・・出ないよりマシ?

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
DSのドラクエしようと電源付けたらトイレに行きたくなったので、そのまま机に放置。
戻ってきたら・・・
すでに息子の手中に。
返ってくる気配がありません。
わけも分からずにとりあえず画面を突っつく姿が妙に可愛い。
けど・・・壊さないでね?


さーてさーて、今回もアヌビスです。
084.png
あんまり沸くので焦りまくって、ギャーギャー叫びながらやってます。
絶対うるさい。

眠いながらも頑張れたのは、あとちょっとで上がる!って思ったからで。
085.png
レベルアーップ!!
95!
DEXカンストできました。
(ほんとはAGIを振ってるとこだったみたいだけど!
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
昼寝をしなかった息子が、夕飯食べたら間も無く爆睡!
そうか・・・今までは昼寝させすぎだったのかっ!
どうりで夜寝るの遅いと思った!!

すっかり寝付いてくれたので、ゆっくりとROたいむ。
もちろんハンタープリでアヌビスです。
1.25倍ももらって特攻。

相変わらず混んでいて、時々ポテってるプリさまを見かけては起こして。
でも自分たちは一度も死ななかった!!
湧きがすごーい時に、通りすがりのBSさんがHFしてってくれたり、アサさんがベナムナイフで共闘くれたり。
すっごく人が多かったのに、いらいらしなかった珍しい日でした。

しかし、帰ろうとすると湧いてくるので、
083.png
矢が切れた!!!
致命的すぎるっΣ(゚д゚lll)
仕方ないのでTUで処理してもらいました。
(イシスとかマーターは必死のブリッツ。がんばれ鷹!
でも人通りが激しくて、すっごく恥ずかしかったです。
(´・ω・)<はやく倒してよ・・・!

しかし、最近は規則正しい生活のせいか、12時前には眠くなる二人。
狩りしてればいつかは光るよ・・・。の、精神でがんばります。

 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
でも開けなきゃ、レアも出ないよね!!
というわけで、ポイントラリーで貰った6個の青箱を、まとめてオープンッ

081.png
マスク⇒ケイン
惨 敗 _| ̄|○

最近はポイントラリーのタメだけにinしてる状態が続いていました。
息子寝かせようとして、一緒に寝ちゃうのが敗因!!
一昨日なんて、ポイントすら貰わずに爆睡しちゃったし・・・。
次の14ポイントが遠いぃぃぃ。
ぁ、料理はAGI料理ばっかりでした。


昨夜は久々に狩りに出れました。
1.25倍を微妙に活用。
しかし世間は夏休みでお盆休みなせいか、混み具合が尋常じゃなかった!!
アヌビスに会えるときと、会えないときの差がすごすぎ。
会えると・・・
080.png
ワッサー。
ss撮ったりして余裕かましてたら、一回死にましたΣ(゚д゚lll)
さっくり一樹に起こしてもらって、全部食べたけどねっ
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ポイントラリーで貰ったAGIとDEXの+7料理を食べて、20分間はASPD185を楽しみました。
そこでヴァンベルク発動したら快感すぎる!!!
そして料理が切れたときのせつなさったら・・・_| ̄|○


082.png
SWが落ちてると乗りたくなる。
 
  行き先はFC2ブログランキングでっす。
profile
name: ミキ。
自己紹介:
RO magni鯖に在住。
旦那様と二人で固定PT狩りが基本。
本家はこちら
過去BLOGはこちら
旦那BLOGはこちら
ROSNSはこちら

ランキング参加中

良かったらポチっと。


new
■2011.06.20
LINK変更
・ボクです。 (ボク様)

SKINをレンジャー仕様に変更。

■2011.06.20
LINK追加
・どじっ子じゃないもん!-Ro Blogー (yueco様)

rssリンク切れ整理。

■2011.01.26
ツイッター設置

■2011.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

■2010.05.25
Link&rss追加
・とある鍛冶屋の一日 (ぐん様)
Link&rss変更 ・afterglow (リラ様)

■2010.05.18
rss追加
・Croissant (Limo様)
・Desert Rose (紫苑様)

■2010.04.21
LINK追加

■2010.03.28
LINK追加
・ROMANTIC STAGE. (いちまつ様)

■2010.02.22
LINK追加
・Daily Luck (リラ様)

■2010.02.17
LINK追加
・た~ぺでぃあ (た~さま)
・脳内ファンタジスタの憂鬱 (きんぐ様)

■2010.01.20
LINK追加
・AnstechBlume+(蝶子様)

■2010.01.10
テンプレート変更。
プロフィール画像はRoあいこん様にて作成。

■2009.12.02
LINK追加
・Rustique(Kanori様)

■2009.11.26
LINK追加
・Sputnik(lala様)
comments
=返信済

[09/22 くらうん]
[09/08 おりん] ⇒09/09
[08/22 ちな] ⇒09/07
[08/18 ちな] ⇒08/18
[08/18 あや] ⇒08/18
search
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]